サイトアイコン ネムぶろぐ

EXITりんたろー元介護ヘルパーの彼女7股の真相

パリピ口調(パリピくちょう)のチャラ男に扮して、しゃべくるネオ渋谷系漫才で、人気上昇中のEXIT

 

『この長いトンネルの『出口』に出来るようバチバチかましてくんでよろしくです。』

 

ネタ作成者は、ベースはりんたろーさんのようなので、『ネタ』が先の見えないトンネルで、

『出口みつけて、お後がヒア・ウィ・ゴウ!』

ってことなんですかね?(笑)

 

コンビセットで書くと、超長編になっちゃいそうなんで、次はりんたろーさんについて書こうと思います。

 

りんたろさんは、介護ヘルパーを長く続けていたとか。気力体力両方とも酷使するお仕事ですよね。そうすると、チャラぃキャラだけど、それは『演技』ってことなんですかね?

 

いやいや、りんたろーさん、過去に彼女7股した経験があるとか、それは立派なチャラ男ですよ!

 

本当のりんたろーさんは、どっちなのでしょう!?徹底調査します。

りんたろー。さんのプロフィール(時々ツッコミます(笑))

 

りんたろー。(りんたろー)

本名:中島 臨太朗(なかじま りんたろう)

↑わりと本名に近しい芸名(笑)

生年月日 1986年3月6日(33歳)

出身地 静岡県浜松市

 

血液型 A型

身長 180cm

 

出身校 浜松大学(現・常葉大学浜松キャンパス)

東京NSC14期

前コンビ名 ベイビーギャング

↑『寝耳に水』的解散で可哀相でした

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

公式サイト プロフィール

 

彼女7股疑惑の真相、6個のヴィトンの財布の行方

 

テレビ番組や動画出演の際、たびたび話題に上がった『彼女7股疑惑

問いただすと、悪びれもせず

 

事実です。

 

と。

色んなところで訊かれたため、免疫がついてしまったと、本人は言います。

 

そして、プレゼントについても、こう語りました。

 

「プレゼントを貰うとか、イベント事があるとモメる。

売れてない芸人が、アイテム(持ち物)増えていると怪しいじゃないですか?

 

それを円満に解決する方法がないかと考えて思いついたのが、ヴィトンの同じ型の財布を7人にリクエストする。

 

それで1つを使って6つを売れば、富を得て7人にも還元できるし、7人とも“自分がプレゼントしたものを使っている”という感覚に陥る」

 

引用:https://www.excite.co.jp/news/

 

 

これは、キャバクラの№1ホステスの手口ですよ!

しかし、『モメる』っていうのは、7股は、彼女たちの間では公認だったのですかね。

 

すくなくとも2017年以前の話のようで、当時売れなかったので、7人に、たびたびお金を借りたりもしたようです。

 

りんたろー。さんも、借りるばかりじゃダメだと、必死にバイトしてお金をつくったりして、彼女たちに迷惑をかけないよう、がんばったそうです。

 

そうしたら、7人が7人、

 

「勝手に自立しないでよ!」

 

と怒って、りんたろー。さんの元から去ってしまったのだそうです。

 

要するに、彼女たちは『ダメな男』が好きだったのだろう、と。

 

「そういう子の懐、すっ…と入るの、めちゃくちゃうまいから☆」

 

と、屈託なく笑うりんたろー。さん

現在は、売れっ子なんだから、ほどほどに(笑)

 

ベイビーギャング時代の元相方さんが、不祥事を起こし、元相方さんが吉本に解雇され、事実上解散になった後のピン時代に、りんたろー。さんが、その話をしている動画を見つけましたので、ご覧ください。

 

介護職員時代も『たらし』な素質が活きたと思うひとこと

 

介護ヘルパーは、8年ほどやっていたそうです。すごく長いですね!

りんたろー。さん、介護の仕事、本当に一所懸命やっていたんだ、ということが分かるtweetがありました。

 

尿臭を、懐かしく感じてお世話した人に思いを馳せる、というのは、相当がんばって相当いい思い出にした人にだけ辿り着ける境地だと思います。

 

お笑い芸人になって、売れない時に兼務したかどうかはわかりませんが、売れ始めた時、介護ヘルパーの時間がなくなってきた時、複雑でしたでしょうね…。

 

おばあちゃんを『一人の女』として見るっていうのは…

彼女7股に通じる、『たらし』な素質が、いい方向に向いたってことでしょう(笑)

 

もしかしたら、女の子を口説くのが上手い人やホストさんは、介護職向いてるのかもしれないですね!

 

結論:りんたろー。さんは『チャラい』というより究極の女好き

さてここまで、りんたろー。さんの彼女7股の真相や、介護ヘルパーに対する考え方などを見てきたわけですが、最後に今回のポイントを振り返ってみましょう。

 

  1. 彼女7股の真相は事実。彼女達の間では公認か?
  2. 自立した途端、7人全てが憤慨し離れていった。
  3. 8年間の介護ヘルパーは、『尿臭』さえノスタルジックに
  4. おばあちゃんを『一人の女』として見ることが大事

 

いかがでしたでしょうか。

 

りんたろー。さんは、確かにチャラい!そして女好き。

だけど、究極の『女好き』はお年寄りも大事にする、と感じました!

 

あなたは、どう感じましたか?

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

モバイルバージョンを終了