サイトアイコン ネムぶろぐ

大塚愛「さくらんぼ」が苦手!離婚の原因は夫の不倫相手と警察沙汰

梅雨時期の唯一の楽しみといえば、旬のさくらんぼ

父の故郷が山形なので、毎年親戚から佐藤錦を送ってもらえ、大変美味しく、ありがたく頂いています。

 

 

さくらんぼといえば、大塚愛さんですよね。

昨今、この曲が流れると、にゃんこスターをイメージしてしまう人は、私だけじゃないと思いますが(笑)、作詞作曲は大塚愛さんです。

 

実は、大塚愛さん、さくらんぼが食べられないほど苦手、という噂を聞きました。

ほんとに?!大ヒットしたあの歌のタイトルなのに?!

 

また昨年、旦那さんの不倫が発覚し、離婚されてしまいました。

当時だいぶ騒動になって、心身共にお疲れになったことは必至ですが、その後、元気を取り戻されたのでしょうか。

 

さくらんぼ苦手の真偽、離婚後のご様子等、徹底調査したいと思います。

大塚愛さんの驚くべき真相が明らかになるプロフィール

 

氏名 大塚 愛(おおつか あい)

別名(作詞・作曲名義)

愛(~2010年)

AIO、aio(2012年以降)

 

 

生年月日 1982年9月9日(36歳)

出身地    大阪府

元配偶者  SU (2010年 – 2018年)

 

血液型 O型

職業 シンガーソングライター

使用楽器 ピアノ

特技 水泳

 

好きなこと

エステ コインゲーム ドライブ 温泉 ショッピング アロマ

 

好きな食べ物

ヒラメ 餃子 塩タン 皿うどん

 

苦手なもの

さくらんぼ トマト 生クリーム つぶあん 野菜

ぇ?

 

引用:https://avex.jp/ai/profile/

 

 

大塚愛さんの夫の不倫相手は激しい人!警察沙汰にも?!心身共に疲れ果て離婚…

 

2018年11月、夫であるRIP SLYMEのSUと離婚したことを、発表しました。

原因は、SUによる、モデル江夏詩織との不倫問題。

 

江夏詩織は、SUに、

 

「別れるなら私、死ぬから!」

 

などと恫喝し離婚を迫るほど、気性の激しい人でした。

 

また、ある日の深夜、SU不在時に、

何度もインターホンを鳴らされたので、恐る恐るモニターを見た大塚愛さん。

なんとそこには、SUの不倫相手の、江夏詩織が立っていたそうです!(怖っ)

 

大塚愛さんは、警察に通報し被害届を提出

江夏詩織は、警察に連行されていきました(大塚愛の知人の証言)

 

それ以降も、SUと江夏詩織の不倫は続き、大塚愛さんも、

「子供が危険な目に遭わされるんじゃないか…」

と心配になり、離婚を考えたそうです。

 

ひぃ…不倫相手が乗り込んでくるなんて、怖いですね!

もしドアを開けてしまってたら…、気性の激しい人のようですし、無事でいられたかどうか…。

 

大塚愛さんは、シンガーソングライターです

 

一般の人よりも、感受性が強い方なのでは、と私は思います。

その大塚愛さんが、痴情のもつれの渦中に巻き込まれて、相当なダメージを受けたのでは…と思います。

 

あれから8ヶ月経ちました。

2019年6月頃、ご自身のインスタグラムに、娘さんが撮影した旨のコメントを添えて、大塚愛さんのプライベート写真が公開されました。

 

 

家でテレビを観ながら、くつろいでいる写真でした。

のんびりした様子が、傷ついた心が癒えてきた証かな…と、ほっとしました!

大塚愛さんは、実はさくらんぼが苦手!食べられない?!

 

プロフィールにも書いてありましたが、大塚愛さん、果物のさくらんぼが苦手で、食べられないそうです、

でも、曲はヒットしたのだから、さくらんぼ、少しは好きになったのではないでしょうか。

 

「さくらんぼの一房にふたつ、並んでぶら下がっている様子が、カップルに見えたから、恋人同士の歌にしようと思っただけ。」

 

と、変わらずそっけない。

 

「歌は歌」「果物は果物」と、ご自身の中でさっぱりと、割りきっているそうです。

 

 

結論:大塚愛さんはさくらんぼ嫌いか?!離婚後、元気復活したのか?

 

  1. サクランボは、食べられないほど苦手。
  2. 「歌は歌」「果物は果物」と割り切っている。
  3. 不倫発覚時、警察沙汰になるほど不倫相手が激しい人だった
  4. 今は、オフのくつろぎ姿をSNSあっぷできるほど復活!

 

いかがでしたでしょうか。

シンガーソングライターさんは、あまりテレビに出ない人多いですが、近況も兼ねて、時々顔を見せてほしいですね!

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

モバイルバージョンを終了